2016年3月6日日曜日

s_MayaScripts更新

久しぶりに更新
色々修正しました。
主にアニメーション関係の更新と追加

TRS_CopyPaste
SRTをTRSに変えました。なんとなく。
内容は、はじめに選択したノードのTRSを次に選択したノードにコピーします。
オフセットを押して実行するとノードの関係を維持したままコピーします。
頭に手を当てたままにするモーションを作るときに便利です。
コンストレインでも出来ますがリグが複雑になるのも、あんまり嬉しくないので作りました。

clipExporterImporter
クリップの複数保存とインポートツール
バグ修正しました。

その他いろいろ更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿