s_MayaScriptsを更新しました。(風邪)
DetachBindShelfを追加しました。
再バインドをするシェルフが追加されます。
デタッチして加工してからシェルフクリックで加工した箇所以外は大体ウエイトが適用されると思います。
処理内容はデタッチ前にバインドされたテンプメッシュを複製して再バインド時に使用します。
処理内容はデタッチ前にバインドされたテンプメッシュを複製して再バインド時に使用します。
テンプメッシュができるので不要になれば消してください。
ウエイトコピーは頂点が最短距離で法線が似ているものをコピーしています。
中間オブジェクトを編集しやすくするウインドウを開きます。
左が変形後ウインドウ、右が中間オブジェクトウインドウで表示されます。
右のウインドウで頂点の微調整をします。
VertexSymmetryMove更新
複数の頂点移動に対応しました。
手などの対称の別メッシュであってもアナザーメッシュ欄にオブジェクトを登録しておけば
対称になるように頂点を移動させる事ができます。
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